logo
ホーム •  ニュース •  フォーラム •  アカウント情報 •  サイト内検索 •  新規登録
 最新ブログエントリ
High バッテリーw
(2024/03/12)
少し忙しいw
(2024/01/11)
12/31
(2024/01/01)
消えた釣り大会w
(2023/11/06)
軽油高過ぎ⤵...
(2023/10/23)
インボイス登録取消しw
(2023/10/16)
インボイスいらんなー
(2023/09/22)
切腹価格…
(2023/09/03)
家族旅行VS台風6号
(2023/08/04)
ぃゃぁ暑いw
(2023/06/18)
アリエクスプレス
(2023/04/08)
ソワソワ?
(2023/04/03)
あーまたダイエット宣...
(2023/03/16)
コロナ感染
(2023/02/18)
ビニールハウス解体予定w
(2023/02/04)
行きは良い良い
(2023/01/31)
ラジコン送信機
(2023/01/16)
順調順調w
(2022/12/11)
少しフライングw
(2022/12/01)
物忘れ勃発
(2022/10/15)
 

ォッサンの独り言 - 最新エントリ

カテゴリ
日記(714)


最新エントリ
2018/02/24
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: toomi (10:25 am)
2/24 10:16

プリント屋さんから・・・当初予定していた位置に厄介なものがw

・・・とw

黄色い点線部分の裏地と表生地の間に帯のようなものがあり・・・

塗料がうまく乗らない可能性があります!と。。

そこで決断!どちらになさいますか?

運転も多いので、、、シートに擦れたりしてとか考えたら・・・上wと決めつけましたが

FBとかではバランスを考えたら下とかw

嫁に聞いたら、、、即答で下っ!

下の意見が多い中。。

に決定!!(ぇ
2018/02/23
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: toomi (1:48 pm)
2/23 13:37

今日は嫁はんの35回目の誕生日ではありますが…

2/19の定期検診で切迫早産の可能性があると言われまして緊急入院⁉

しかも。その日のうちに熊大附属に転院しまして本人の自覚症状はないまま

MFICUで5日目を迎えております。。

まさかまた熊大にこういう形で来るとは思ってもぉりませんでしたがw

このままで行くと産まれるまで熊大附属にいなきゃいけないみたいでが…

この生活に慣れるまでは少し時間がかかりそうですw

週明けから忙しくなりますが・・・

22:07

事務所に戻り続きを書こうと思ってましたが・・・

とりあえず。。フライトジャケットのバックプリントの件ですが、、、

3月初めころには出来上がって戻ってくるみたいです。。

蛍光オレンジをとお願いしましたが、、、色褪せも早いらしいので

普通のオレンジ色で・・・Windowsフォントである創英角ポップ体ヘビーで

トオミ商会

と。。芸のない感じになる予定ですw
2018/02/18
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: toomi (6:49 pm)
2/18 18:44

2着ともぉ昼頃届きました!

あとは、、、背中にバックプリント入れようかと思ってますw

無理なら、、、ステンシルでスプレーしようかと(ぇ

出来上がったらupすると思います♪
2018/02/16
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: toomi (5:06 pm)
2/16 16:43



ぐるぐる倉庫で見つけた【B\15D】のフライトジャケットも両袖がボッロボロすぎてw

後輩からは『ぃぃ加減かってくださいw』と言われる始末で(ぇ

買い替えを検討していたら良いタイミングかどうか?

CWU-36/Pを発見!!こちらはアラミドという難燃素材で出来ているので

ガス切りとかでも火が付きにくく昔も着ていましたが・・・

あれ?昔着てたのは・・・CWU-45/Pぢゃなかったっけ???

少し早とちりしてしまい。。

裏地ナシのCWU-36/Pを買ってしまったために・・・

コッソリ。。CWU-45/Pの未使用新品も買ってしまいました(ぇw

以前のは数十年前の古着で、、、アラミドも紫外線に焼けて色あせがいい感じでw

真冬でも動けば汗だくになるくらいあったかかったんだけど、、、

表生地の縫い目の糸がもろくなっており、、、裁縫が得意な友人の嫁さんに

釣り用のPEラインで補修してもらったりしていましたが

ほつれがひどすぎて・・・知らない間に嫁から捨てられていましたw

今回のCWU-45/Pは未使用新品なので。。あと20年くらいもってくれれば

ォラも70歳だし(ぇ・・・とw

まぁ。。大切に着ようかと思います。。
2018/02/08
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: toomi (8:48 pm)
2/8 20:43

今後、どうなってしまうのか分かりませんが

家電屑の輸出が出来なくなるらしいとの情報が流れています。

実際はどうなのか?

少し調べてみますねw

2/9 21:20

私が今まで取引してきた業者さんのほとんどが扱わないという答えを出しているようです。。

これ以上良くもならないということで厳しいかもしれません^^;

 うぇブログ カレンダー
«  «  2018 2月  »  »
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 1 2 3
 メインメニュー
Copyright © 2007-2024 トオミ商会
掲載の記事・写真などの無断複写・転載等を禁じます。
Theme designed by OCEAN-NET